夏祭りを開催いたしました

 

ライフフォレスト戸川にて

30日(日)第一回目の夏祭りを開催いたしました。

スタッフの方がチラシを事前に配布したり、ご家族様や、自治会の方々に

ご協力いただいたおかげで、当日は、だ、だ、大盛況!!!

ボランティアの方々によるフラダンス、日本舞踊、鼻笛・南京玉簾、バンドなどのパフォーマンスで大変盛り上がり、、なんといっても、豪華景品のビンゴ大会では大興奮でした。

約300人のお客様に、ご来場いただきました(ビックリ)

入居者様やご家族様にも喜んでいただき、本当に嬉しかったです。

本当に、ありがとうございました。(*^_^*)

来年の夏祭りにこうご期待を