秋の大運動会

10月8日ライフフォレスト戸川2階フロアにて第1回秋の大運動会を、開催しました(*^_^*) 国旗もそうですが、全~ん部 スタッフさんと利用者様達でこの日の為に頑張って作りました(お見事です!(^^)!)皆様お元気に、笑顔で、楽しまれていました。

案山子まつり(*^_^*)

9月18日(月)~10月9日(土) 秦野市ふるさと公園にて案山子まつりが開催されました。我がライフフォレスト ディサービス空桜音戸川からも利用者様とスタッフにより合同制作でみごと、 柏木牧場賞を受賞しました(*^_^*) お時間のご都合が取れる方、見…

戸川の敬老会(*^_^*)

9月17日(日)初の敬老会でした。 ジェスチャーゲーム、二人羽織、入居者様のピアノ演奏による合唱など 楽しい時間を過ごせました。皆様の笑顔が素敵でした(*^_^*)♪

夏祭りを開催いたしました

ライフフォレスト戸川にて 7月30日(日)第一回目の夏祭りを開催いたしました。 スタッフの方がチラシを事前に配布したり、ご家族様や、自治会の方々に ご協力いただいたおかげで、当日は、だ、だ、大盛況!!! ボランティアの方々によるフラダンス、日本…

ライフフォレスト戸川 納涼祭

あじさい見学

6月20日戸川公園にあじさい見学に行ってきました。 お天気に恵まれ初夏の風も心地よく、気持ちいいお散歩も出来ました。 みなさの笑顔もすてきでした(*^_^*)

ディサービスはじまりました~

ディサービスはじまりました~(*^_^*) 脳トレや壁画制作、体操や筋トレ、カラオケにゲームなどなど♪♪ 盛りだくさんで みなさまを、お待ちしておりますので、どうぞ よろしく、お願い致します(*^_^*)

ディサービス!

内覧会を行います!ぜひお立ち寄りください。

この週末、住宅型有料老人ホーム ライフフォレスト戸川の内覧会を行います。 日時: 平成29年4月27日(木)、28日(金)、29日(土) 午前10時 ~ 午後4時 会場: 住宅型有料老人ホーム ライフフォレスト戸川 神奈川県秦野市戸川133-1 電話: 0463-71-5630 ご興味…

お花見に行ってきました~

4月12日近くにある秦野カルチャーパーク(運動公園) にお花見に行ってきました。昨日まで雨で心配してましたが 天気も気温もとっても良く、ご飯も美味しく楽しい1日に なりました!(^^)! 皆様の笑顔がとっても最高でした。

ライフフォレスト戸川日記はじめました!

はじめまして! 2017年1月に秦野市戸川に開設しました、 住宅型有料老人ホーム ライフフォレスト戸川です。 この閑静な環境での入居者様とスタッフの、のんびりした毎日を配信していきたいと思います。 これから、どうぞよろしくお願いします。